mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウシェって知ってますか❓️

お久しぶりのブログです。 なんだか毎日バタバタで開けることさえ できませんでした 今日は、知り合いから嬉しい情報を得たので、 皆さんにもお裾分けです笑 カウシェってサイト知ってますか❓️ 私は聞いたことすらなかったんですが、 ちょっとお安くお買い…

節約、作り置きおかず~④

今月最後の作り置きです。 これを食べる旦那は、一週間後出張があり、 出張後はGW。 レパートリーがなく、大変でしたが、 作り置きのレシピを、お休み中にまた色々探します。 〈今週の作り置き〉 ・鶏肉の野菜巻き 息子のお弁当用も、取り分けました。 鶏モ…

楽天お買い物マラソン始まりますよ‼️エントリーは忘れずに❗️

お久しぶりです。 と、言っても数日空けただけですが 笑 ブログを始めて、3日も空けることは なかった気がします。 子供の春休みが空けた途端、仕事わんさかです 来週もビッチリ忙しい 空いた時間に、ためになる情報流せれれば 良いですが... さてさて、今月…

節約❗️作り置きおかず ③

作り置きおかず、3回目のブログです。 もう、ホントにレパートリーが無くなってきた 極力、かぶらないように作ってはいますが、 似たような品ばかり まずはこちら(先に冷凍しておきました) ⬇️ (右上)鶏肉と蓮根の甘辛煮 (右下)大根のそぼろ煮 (左上)プルコ…

3月ポイ活実績~‼️

あっという間に4月になりましたね。 時間が経つのが、早すぎます 4月1日、何故か雪が降ってきたり... 4月に入った実感沸きません 笑 さてさて、早速3月のポイ活結果です❗️ ※( )は先月実績 〈楽天 〉 5167P (7145P) 9割は買い物のポイントです。 楽天セー…

値上げ前日、コストコへ行ってきました❗️

春休み中は、コストコ行かずに済むか⁉️ なんて思っていましたが、結局行ってきました 3月最後の日、翌日から色々値上がるので、 買い込んでいる方も、沢山いらっしゃいました。 今回の購入品 ⬇️ まずは、肉❗️ 底をつきそうだったのて、買えて良かった❤️ 鶏…