mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

はじめに

こんにちは!mogu2mamaと申します。

 

こちらのブログでは、私がやっている

ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法、

お給料日前の節約レシピなどを紹介していきたいと思います。

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎ

 

なので、沢山稼ぎたい!仕事代わりに!と

考えている方には不向きです。

 

「今月、ユニクロの服一枚買えるかなぁ~」程度のお小遣い稼ぎです。

 

私は仕事をし、家事をし、

その隙間にやっています。

時間を有効に使えるので、楽しいです!

コツコツが好きな方は楽しめるハズ!

 

ちなみに、私が

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎ 

を始めたのは...

 

もう一つのブログを見てもらうと分かりますが、

体調を崩し、仕事をやめた事が理由です。

体調が少し落ち着いた時、

 

「時間があるのに、仕事に出れない」

 

「自分の自由なお金がない」

 

と思って始めたのが、きっかけ。

 

おかげで、稼ぐ事より楽しんでます 笑

私と同じ様な方、

育児で働きに出られない方、

学生さん、

働いている方も(休憩時間や移動時間にだってできるんです!)

 

是非これから紹介する

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎ

 

楽しんでください。

 

 

ではでは、次の記事から

色々紹介していきます!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ