mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

モッピーでポイ活❗️ネットショッピングでも更に稼げる❗️

 

今日は、お買い物でさらにポイントがもらえるサイトをご紹介します。

 

ポイ活をされている方はもうチェック済みかと思いますが

今日のおすすめサイトはモッピーです 。

 

コロナ禍になって、以前よりも

ネットでお買い物する回数が増えていませんか❓️

私は増えました 笑

 

こちらのモッピーは、モッピー経由でお買い物をすると

ポイントが二重取りできると言うサイトです。

 

私は楽天ユーザーなのですが、

楽天を利用する時は必ずモッピーから利用しています!

 

そうすると

楽天ポイント➕モッピーポイント と

ポイント二重取りです✌️

 

ポイントを貯めよう!と思わなくても

今まで通り買い物をするだけで、

勝手にポイントが貯まっていきます。

なので私は、モッピーでは

ポイントをあまり気にせず利用しています。

 

買い物をする時は

モッピーから買い物→

気づいたらポイントが貯まってる!!

 

という感じです。

 

ちなみに私はいつも

楽天

Q10

FANCL

を毎月決まって利用しています。

 

他にもたくさんお店が入っているので

いつも使っているお店があるかどうか

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

もし利用しているお店があれば、

モッピー経由でお買い物する方が断然お得‼️

 

その他、アンケートも豊富にありますし

ゲームなどでポイントを貯める

カード作成でポイントゲット等々。

モッピーでは、色々な形でポイントを貯められます!

 

ちなみに私は、楽天カードを愛用しているのですが、

カードを作る前に、モッピーを知っていれば良かったと、悔しい思いをしました。

 

今現在、楽天カードを作るとしたら

 

楽天ポイント5000円

モッピーポイント6000円

 

計11000円 分のポイントが貰えるんです‼️

私、普通に作って8000円分のポイントだったんですよ。

この差、デカイですよね💦

楽天カードを作ろうとされてる方、

是非モッピーから作って下さいね。

私みたく、損しませんように 笑

 

  下の方に案内を貼って おきますので

一度見てみてくださいね!

 

ちなみにこちら私の紹介コードになります

→   AM9Ee160

 

こちらから登録し、条件を満たすと

ポイントが入ります!

その条件等もサイトの中で見れると思うので、チェックしてみてください。

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ