mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ラクマで楽天ポイントゲット‼️

楽天ユーザーの私からお奨め!

 

フリマアプリ  ラクマ

 

数年前、メルカリ→ラクマ

 

理由は→

メルカリで美容液を買ったんです。

未使用品と書かれていたのに、

届いたら中身が少ない。

(瓶なので外から量がわかる)

もちろん返品しましたが、

「利用者が多い分、こーゆー事もあるのか..」とガッカリ。

 

これが理由です。

 

 

でもね、引っ越しして良かった❗️

何が良かったかって、

 

ラクマの売上を現金化だけでなく、

楽天キャッシュにすると

 

楽天市場で使える

楽天ペイにチャージしてお店て買い物ができる

 

キャッシュだから、今使いたい!!って思ったら、

すぐ使えるんです!

金欠の時なんて、大助かり‼️

 

出品するだけて、ポイントゲット出来たりもします。

 

例えば、今だと

 

エンタメ/ホビー出品で

1品に対し 20ポイントゲット!!

(最大1000ポイントまで)

 

↑こーゆー感じて、カデコリー変えて

ちょくちょくポイントゲットできるチャンスがあるんです。

 

あとは、いきなりクーポンを無料で配ってくれたり。

私がよく使うクーポンは、

 

301円以上購入で、300円クーポンが使える!!

 

この時は301~400円くらいの雑誌とか

買っちゃいます!

雑誌って、読んだらすぐ出品している人が多いので、

最新号をクーポン+100円で読めちゃったり。

買い物もお得にできちゃいます‼️

 

出品に関しては、

 

☆子供のサイズアウトになった服や靴

☆私の服や靴(1年着なかったら出しちゃいます)

☆本  等々

 

最近嬉しかったのは..

応募シールが売れたこと。

ヤマザキのポイントシールや

ダイソーのポイントシール。

知らぬ間に貯まるけど、

「別に集めても、その商品欲しくないしな~」と思って、

最低金額の300円で出したら、売れたんです。

私か不要でも、欲しい人はいるんですよね。

タダで手に入れた物が売れると

金額がどうであれ、嬉しいですよね!

 

しかも最近は、発送も楽になっていて、

署名なしでボスト投函→ゆうパケットポストで。

 

先月は沢山売れたのですが、

発送も楽で助かりました。

 

出品も本に関しては、バーコードを読み取るだけで

出品画面がほぼ出来上がったりと。

昔より時間もかからず楽になりました。

 

ちなみに、25件の売上がありましたが、

そのうちの半分は数か月前から

出品していたものです。

寒くなってきたからですかね❓️

毎日の様に、子供服が売れていきました。

お下がりで、状態良いわけでもないので、

300~500円位で出品したのですが、

塵も積もれば山となるですね!

11月ら全部で4417円稼げました。

リサイクルショップだと、一枚10円とか..

きっと半値以下だったでしょうね。

是非一度やってみてください。

ポイ活好きなら、はまりますよ!

 

ちなみに、12月1日~19日まで

お友達紹介で、

 

ラクマポイント100ポイント(100円分)

(登録後。すぐ付きます。)

楽天ポイント700ポイント(700円分)

(登録月の翌月末に付きます。)

 

 

↑ゲットできます!

 下に紹介コード貼っておきますので、

コード使って、ポイントゲットしちゃってください❤️

 

 

ラクマの紹介コート→  JLmXS

 

 

ちなみに12月に入り、現在3件目の売上がたちました✌️

 

コツコツ頑張りましょ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ