mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ポイ活 順調です!

12月も1/3が過ぎましたね~。

 

メインで頑張っているポイ活

 

マクロミル

 

2~3日前、いつも以上にアンケートが届いていて🎵

 

本アンケート 4件

事前アンケート 12件     だったかな?

 

この日は忙しく、昼に開けられなかったから

その分溜まったのかな?

いや、今月はサボらずちゃんとやってるからか!?

 

まぁどちらにせよ、かなりポイント貯まるな❤️

ウキウキしながら、アンケートに答えていたのですが、

さすがにちょっと件数が多かったので

時間がかかりました💦

 

で、ふと、

「今月いくら稼いでいるだろ?」

と思い、さっき見てみたら...

 

1075円分!!

 

10日間で↑こんなに!?

驚いてるのは私だけかも知れませんが 笑

この勢いで3000円稼げる??なんて

テンション上がっちゃいました!!

(先月は831円だったので💦)

 

ポイ活は、いつも

 

ついでに

隙間時間で

頑張り過ぎない

 

なのですが、

マクロミルだけは、頑張っちゃいます❗️

 

ちなみに、先月まで貯めてた

17000円分を

現金化したんです。

(来月末頃の振り込みですが)

 

そーしたら、なんだか初心に戻れたと言うか、

今まで以上にポイントが貯まる楽しさを味わえてる気がします。

たのしい~❤️

 

そう!

その17000円を使って、楽天でお買い物しました。

ポイントも欲しいので、セール中にと思い探していたら、

一目惚れした、商品が!!

けど、在庫ぎれ...

(これは在庫ぎれでもしゃーないか...)

 

でも昨日再入荷の連絡の連絡あり、

無事購入することができました!

年末に届く予定です~✌️

 

お金は来月末なんですけど、

カードで先にお支払して、

カードのお支払いに17000円をあてます😊

 

ちなみに12000円の商品だったので、

残り5000円は遊び代にでも❤️

 

ポイ活サイコー‼️

 

 

買ったのは↓コレ

 

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ