mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

買い物の時は...

 

今日は朝からバタバタ。

明日から、またちょっと忙しくなるので、

銀行、買い物...あちこち走り回ってきました。

 

基本車移動なのですが、車を降りた途端

ギビキビ歩きます 笑

少しでも歩数増やすために。

 

実は、↑コレ

歩数計アプリを使っているんです。

最近なら、マイルズが人気だと思いますが、

テレビで紹介するものだから、新規受付止められたり。

歩数計アプリ、ホント人気ですよね。

仮にポイントがちょっとしか入らなくても、

勝手に貯まるから何もしなくていーし。

ラッキーなくらい❤️

私は以前から、ドラッグストアのポイントが貯まるアプリを使っているんですが、

勝手に貯まるから、買い物始まったら

とにかく歩く‼️ 笑

移動も歩けよっ‼️って感じなんですが、

我が家の買い物の量がかなりの量で💦

今日も4袋に米と水一箱。

さすがに持って帰ってこれません。

仕事も市外なので、歩いて行けません。

(沢山言い訳つけれた 笑)

 

そして各お店でお買い物。

楽天ポイントを意識して、

お買い物のは基本楽天ペイで。

楽天ペイが使えない場合は、楽天カード

そして、

いつも利用しているドラッグでは、楽天ポイントが貰え

更にドラッグストアのポイントもゲット。

ポイント取りまくります。

 

ただー、ポイントばかり意識してると

「この洗剤○○ドラッグの方が安かった💦💦」

なんてこともあるので、ちゃんと考えてお買い物します。

 

頭使いながら買い物するの、疲れそうだけど

楽しんでいます✌️

 

ちなみに、今は100均でもカードやPayが使えるの知ってました❓️❓️

私、ちょっと前に気付いて。

時代は変わりますね。

私もコロナのお陰で、 キャッシュレスをフル活用する様になりました。

無駄遣いはしないように、工夫はしていますが 笑

 

 

 

良ければ見てください。

楽天カードまだの方、モッピー経由だと

ポイント沢山貰えます!

 

                     ↓

良ければ照会コード使ってくださいね

                     ↓     

         〈AM9Ee160〉

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApple Gift Card、
PayPay、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天Edy、PayPay、WAONポイント

【ギフト券】
Apple Gift Card、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ