mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

メリークリスマス⛄️

クリスマスですね!

今年は、イヴにパーティされた方が多いのかな❓️

我が家は、本日(25日)やります。

毎年、妹達家族を呼び、

子供達沢山で「ワーワー」やるのですが、

昨年はコロナで中止。

今年は無事できそうです❤️

 

この間コストコへ行ったとき、

シュトーレンを買いました。

 

楽天でも同じの売っていたので、貼っておきます。


 

 

これ、日持ちするし、色々な種類が入ってるんです。

娘が友達とクリスマスパーティやった時に出したんですが、

小学生のお口に合わなかったようです 笑。

中、高生の兄たちに味見させたら、

「うまっ‼️」って言ってました。

どちらかと言うと、大人の味ですね!

ドライフルーツぎっしり。

ドライフルーツ苦手は方は無理かな❓️

私、大好きなので~❤️

今日のパーティでは、

チビ達はケーキ

大きい子、大人はシュトーレン

私は、白いクリームがかかったケーキは苦手で💦

自らシュトーレンを用意したって訳です 笑

甘いのは大好きなんですが、クリームの甘さはちょっと違うんですよね。

ちなみに、和菓子やチョコは大好物です🤤

 

そう!

我が家は夜中にサンタさんが来てくれていたようで、

娘は、今朝プレゼントを開けました。

サンタさんが誰か分かっているのに、

気付かない振りをしてくれている下の娘。

ずっとお願いしていたカメラが届き、

朝からずっと写真やムービーを取りまくってます。

友達とお出かけするときに、

持ち歩きたいみたいです。


f:id:mogu2mama:20211225142709j:image

大人が持ち歩いても良いくらい、

コンパクトで

軽い

色も沢山ありました。

 

私にもサンタこないかなぁ~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ