mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

楽天Rebates使ってみました!

 

私はいつも、ネットでの買い物は

モッピーを経由して購入しています。

理由はもちろん!

ポイントの二重取り❤️

 

☆メンイの楽天

☆息子に頼まれQ10

☆私のメイク落としファンケル

 

↑決まって買い物しています。

 

ただ最近気になっていた

 

楽天リーベイツ

 

楽天ポイント貯めているのに、

「使わないなんて損してるかも」

年末にそう思って、ダウンロードしました✌️

 

中身を見てみたら、モッピーと同じ感じ。

ポイントは楽天カードポイントが貯まります。

楽天ポイント!?と思ったのですが、

いつも使っているお店を比べてみました。

 

 

ポイント還元率

 

Q10の場合〉

 

楽天リーベイツ→1%

モッピー→1.9%

 

 

ファンケルの場合〉

 

楽天リーベイツ→2.5%

モッピー→2%

 

 

違いますね! ~

楽天ポイント貯めたいけど、

だからって損はしたくないので

お店によって使い分けしようと思います!

ちなみに、期間限定で還元率かupすることも

あるんですよね!

 

実際、元旦にリーベイツを使って

ユニクロで3000円程度の買い物したんですが、

 

その時の還元率が2.5%→80P(もう少し高かったかも..)

現在1%→10P

 

時期で違いますねー。

気をつけて買い物しなくては!

ちなみに、近所にユニクロあるんですよ 笑

それも歩いて10分くらいの所に。

なのにネットで買い物って...って思われそうですが...

 

年末にユニクロへ行ったんです。

そしたら、買おうと思っていたものが無くて💦

でもネットで見たらあったんですよ!

なのでネットで買いました。

しかも、店頭受け渡しだと送料かからないんです。

かなり有難い💕

しかもしかも、ユニクロをネットで利用するの初だったので、

ユニクロ側から500円の割り引きが

ありました✌️

正月からお得な買い物ができて良かった😊

 

モッピーには、ユニクロが入っていないので、

楽天リーベイツを見てなかったら、

買い物出来なかったかも.. . 。

 

モッピーはアンケートサイト等もあるし、

それぞれお店の還元率も違うので

両方うまく使って行こうと思います!

 

楽天リーベイツ、覗いたいたことない方

一度覗いて見てください❤️

還元率高いショップ沢山ありますよ!

         ⬇️

furacora   11.5%

AYURA   8.5%

プーマ   8%  .など...

 

[Rebatesお友達紹介キャンペーン:t

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ