mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

現金よりも、ポイント❤️

正月は全てストップ✋

仕事もポイントサイトのアンケートも...。

 

4日になると仕事も始まり、仕事へ向かうと、

銀行が開いてたり、病院が開いてたり。

すぐいつもの毎日に戻ってました。

 

ポイントサイトのアンケートも

やっとポツポツきはじめて。

仕事が終わり、夜にゆっくりやろうと思ったら、

マクロミルはそれなりにアンケートに答えられたけど、

モッピーのアンケートは上限に達して終了してるものばかりでした。

 

「皆待ってたのかな~」

 

考えていることが、一緒なんですね 笑

 

そして、先日私の誕生日だったんですが、

旦那が娘に、

「お母さんの欲しいものを聞いてみて」

と言われたようで、

「今一番欲しいものは❓️」と。

 

私の答え

 

☆自分の部屋

☆土地

☆時間

☆パソコン

 

常に、

服が欲しい、靴が欲しい...色々あるんですが、

正直自分で買えるしなぁと思って。

 

結局、どーして良いか分からなかった夫は

1万円のお小遣いをくれました 笑

何を買おうかな...欲しいものは沢山あるけど。

 

この1万をもらって思ったのですが、

現金1万より、ポイント5000Pの方が

大金に感じるなって思ってしまいました 笑

 

ポイント1万分あったら、買い物も慎重になってるんですよね。

少しでも長く使えるものを..って。

でも現金だと、何故かそこまで慎重にならない。

そして昨日も仕事終わり、

ドラッグストアへ買い物へ行き、

ポイントを貯め、

帰宅後、スマホをポチポチ。

ポイ活を楽しんでいる私でした 笑

 

そう!モッピーで今日目を付けた広告。

       ⬇️

楽天証券

1000P→4000P

 

すごっ‼️

いつかできるかなぁ。

その時は、しっかりポイントをもらわなくては!笑

 

こないだの「ポイント運用」は

やっと昨夜反映されました💦

少しずつ楽しみます。

 

 

 

[いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー:

 

〈紹介コード〉よろしければ💕

                      ⬇️

             AM9Ee160

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ