mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

〈楽天〉お買い物マラソン&ポイント5倍の日

 

 

今日は1月10日 楽天セールで、最高の日❤️

 

お買い物マラソン‼️

 

そして

 

0と5の付く日 ポイント5倍

 

今回の買いまわりは、7店。

なので、今のところ7倍。

それと別に、ポイント5倍もつくので、

ポイ活してる私としては、かなりハッピーな1日です✌️

 

今回の買い物で、3040P確定です。

(0と5の付く日分)

+お買い物マラソンのポイントがつきます❤️

(セール期間は16日01時59分まで)

ダブルでイベントが重なると、すごいですね。

お買い物しながら、改めてお勉強になりました。

 

ちなみに...

安くもないもの、不要なものを

買って損はしたくないので、

あくまで必要な物だけを購入。

ポイントばかり気にすると危ない💦ので注意です❗️

 

お買い物マラソン&0と5の付く日

⬇️

エントリーが必要なので、お忘れなく!

これ忘れると、ポイント損します。

 

そして

〈お買い物マラソン〉は、

    ↓

一店舗1000円以上(税込)

最大10倍

獲得上限ポイント7000ポイント

 

〈0と5の付く日〉は

   ↓

楽天カード決済で5倍です。

他のカードだと、

楽天会員1倍+エントリー2倍=3倍

 

お得にお買い物しましょうね!

 

〈我が家が買った品一部を紹介〉

 

 

バスタオルも買いました。

  やっと買い換えできた!

                   ↓


 

 

迷ってたけど、買っちゃいました

                   ↓


 

 

息子が毎日使っているやつ。

もう切れていて、早く買ってと言われていました💦

このセールに当てたかったので、待たせていました。

                     ↓


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ