mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

図書館へ行ってきました!

 

おはようございます。

ドカ雪きましたね~。

50cmは積もりました。

除雪車がまだ入らないので、道がどうなっているか心配です💦

皆さんの地域はどうでしたか❓️

 

昨日の話なんですが、

娘が図書館へ行きたいと言うので

行ってきました。

貸し出しできる雑誌などあるんですね~。

 

以前は雑誌読んでる時期もあったんですが、

今は年に1、2冊程度しか購入しません。

買った時はワクワクしてるんですが、

一瞬で読み終わってしまって、毎回

「買わなきゃ良かった...」って思っちゃうんですよね💦

「読み終わったら、ゴミになるし、

お金の無駄だったな...」って。

ラクマとかで売ったりもしますが、

100%売れる保証もないので😅

 

昨日は、Martなど主婦雑誌を5冊ほど借りました。

昨年号ばかりですが、ポイ活特集やコストコ特集、体調に関する記事など...

自分の興味ある記事が載っている号を

借りてきました。

 

ポイ活情報、まだしらない事載ってるかなぁ❓️

今日ゆっくり見てみます。

まずは除雪。

今日は仕事はしません 笑

 

 

 

最新号は借りれないので、図書館でみてきました✌️

            ⬇️


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ