mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

コロナが増え出したので、コストコでまとめ買い

 

コロナ、増えてきましたね💦

クリスマス、年末年始の移動で

増えてしまったのでしょうか❓️

我が家は年末、鹿児島に帰省する話が出たんですが、

兄達が、部活やら塾やらで忙しく、

行くのをやめたんですよね。

申し訳ない気持ちでいましたが、

今思えば良かったのかな❓️と思います。

 

毎月ガツンと買い込むコストコも、

今月はどうしようか❓️

悩んでいたのですが、このドカ雪

お客様が少ないと言うので、

道は悪いのですが、コストコへ行くことにしました。

ただ、これから更に増える事を考え

(来月は絶対いけないな...) 

いつも以上に買い物する事にしました。

 

買ったのはコレ

    ⬇️


f:id:mogu2mama:20220113165559j:image

 


f:id:mogu2mama:20220113165632j:image


f:id:mogu2mama:20220113165715j:image

肉、パンは本当ならば

2~3ヶ月分買いたかった💦

ただ、そんなに長く冷凍庫に入れとくのもなぁ。

何より、入りきらない 笑

 

一部ですが、

✨安かったものをご紹介✨

 

☆にんじん 2㎏ 198円 (18本入ってました❤️)

☆卵 L-LL 20コ 318円

サロベツプレミアム牛乳 200円

(↑これが一番ビックリ‼️)

☆ハンドアルコール 2本 200円(ストアクーポンで)

 

まだまだ安かったのがあるんですが、

キリがないので、↑こんな感じで。

今月はいつも以上に、節約につながります。

大満足‼️

 

そして、毎月買いたいのにいつもなかった

ポップコーンが手に入りました‼️

出来立てポップコーンが自宅で味わえます

       ⬇️

コストコで買うより高いけど、それでもお買い得‼️〉


 

 

 

これ、44個入ってるんです。

賞味期限も秋まであるし、

ゆっくり味わえます。

何より、お菓子代の節約になるので、

買えてホント良かった😊

これ店頭だけじゃなく、

コストコのオンラインショッピングストアでも

欠品中だったんですよ。

今日は、今までに見たこと無いくらいお客さんが居なくて、

ガラガラだった&たまたま入荷してて

買えたんですね。良かった~。

 

今日は節約に繋がる

良い買い物ができた‼️

 

コロナ、かなり増えましたね。

気をつけましょうね。

私は仕事以外はこもります 笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ