mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

お買い物失敗💦💦

 

本日、娘から頼まれて注文した

ブーツが届きました。

このブーツは、クリスマスにじぃじから

プレゼント代をもらっていて、

近場のお店を探しても、良いものが見つからず

最終手段でネットで見つけた品。

 

娘「これ可愛い❤️」

私、評価確認「評価悪くない❓️❓️お母さんなら頼まないな~」

なんて話をしていた品。

 

その後、もう少し遠くまで足を運び

ブーツを探したのですが、それでも良いものが見つからない💦

 

娘「やっぱり、ネットで見たの頼むわ」

 

私「後悔しても知らないよ~」

 

娘「クリスマスも終わっちゃったし、

買ってすぐダメになったら、

それはしょうがないさ」

 

なんて言って、年明けすぐ注文しました。

娘はおNEWのブーツを、休み明け履いて行きたくて、

毎日届くのを楽しみにしていました。

 

(期待が膨らんでるよ...)

と、私は思いながらいたのですが、

 

「届いた~‼️」と大喜びで開けたら、

一気に表情が変わり、

「へんじゃない?」って...

「だから言ったじゃん‼️」

 

ヘンどころか、写真と違うっ‼️

白ラインが水色だったり、

ラインの入ってる場所が違ったり...。

 

結局、楽しみにしていたブーツは

返金処理。

無しになりました💦笑

 

せっかく時間かけて探したのにね。

お買い物マラソンも、

10ショップ✌️って喜んでいたけど、

9ショップ止まりになりました 笑

こればかりは、しゃーない。

また探そうね。

 

お買い物マラソンは今日まで‼️

ちょっと良いの見つけました。

⬇️


 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ