mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

今日はラクマへ出品‼️

 

今日は自宅に一人。

あえて、仕事も入れませんでした。

先週から、順番に学校が始まっているのですが、

大雪で休校だったりと、

ダラダラ昨日まで冬休み気分でした。

天気も落ち着き、今日からは

いつもの毎日です。

私も同時に仕事へと思ったんですが、

冬休み中に、お下がりをガツンともらったり、

何故か昨日

娘が自分の服の整理をし始め(年末にやってたよね?)、

「これ小さい」

「これもう着ない」

など言いながら、また服の山が💦

なのて、この服たちの整理を

子供がいないうちにしようと思います。

 

そして、それと一緒に

ラクマへ出品をします!

毎日ポツポツと売れていき、出品数も減ってきたので、

出せるだけ出品して行こうと思います💪

 

時間あれば、兄の弁当のおかずのストックも作るかな~

 

よし、頑張ろう💪💪

 

 

 

二つに分かれたフライパン、お弁当作りに便利ですよ!

我が家は大活躍です❤️

        ⬇️


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ