mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

キッチンはスッキリしたい!

最近、キッチンがゴチャゴチャしているのが

凄く気になって..

 

元々料理は好きだったんですが、

主婦を18年もしてると、ヤル気もなくなって💦

仕事しながら、家事をやる。

普通の事だと思ってやってきてたけど、

「あれ❓️❓️」ってふと思った時があって。

半日パートの時は、そんなに苦じゃなかったんですよ。(適度に忙しいのが好きで)

でもフルで働き始めた時、何で⁉️って 笑

 

でもね、やっぱり子供には

母の料理を食べさせたいんですよ。

結局、嫌でもやる。

(栄養だけはしっかり取らせたい)

 

だから私は、キッチンで気持ちをあげて

いきたい。

 

以前は、ちょっと高いまな板を買って

テンションを上げたりしていました。

 

最近は、旦那もたまぁにキッチンに立つことがあり、なんだかぐちゃぐちゃ💦

ゴチャゴチャしたのが嫌な私は、

最近モヤモヤでした。

 

キッチンのカウンターに物が置いてあることも嫌になり、

キッチンペーパー置いていたんですが、

別の場所へ移動。

 

昨日も楽天のお買い物マラソン

いくつか買い物。

 

⬇️ IHマット、真ん中に穴が開いてるやつ、最近なかなかないんですよね💦何故だろ❓️


 

 

⬇️これずっと気になってて、ニトリに買いに行くつもりでした。

今の時期、あまり店をフラフラしたくなかったので、楽天で購入。


 

 

 

整理しながら、

元のグチャっとした状態を

画像に残しておけば良かったと後悔💦💦

 

最近コロナ禍のせいか、時間ができれば

あちこち気になる。

昨日も仕事してて、書類のグチャグチャにイライラして

整理し始めたり 笑

 

マイペースなO型なんだけどな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村