mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

時短!!冷凍の大根を使ってみました~!

先日お話した、 大根の冷凍保存。

大根に関しては時短ができるので、

あえて冷凍して使用しています。

昨日の夕食はブリ大根を作りました 。

冷凍の大根で作ってみました~

こんな感じです⬇️相変わらず見栄え悪い💦
f:id:mogu2mama:20220126190919j:image

15分ほど煮込みました 。

その後食べるまで放置。

写真分かるでしょうか?

こんな感じで味もしっかり染み込みました

       ⬇️
f:id:mogu2mama:20220126190939j:image

 

食べ盛りの息子達がいるため

基本、我が家は肉メインの夕食ですが、

久々の魚料理美味しかったです💕

 

お給料後、コストコでガッツリ肉を買い込んだのですが

今週末あたりで無くなりそうです💦

無くなるのが早い💦💦

 

コロナで人混みを避けているので、

コストコへ行くのもちょっとお休み。

 

近場の業スーで、買い込んできます。

 

今年は、更に節約を意識して

お料理もしようと思います。

(来年からガンガンお金かかるので💦)

 

買い物の仕方、

料理の仕方

レパートリーを増やしたり...

 

けど、しっかり沢山食べて、

栄養バランスも考えて。

 

 皆さんのブログで、お勉強させて貰えればと

思います❤️

 

よーし、今日は業スーで上手く買い物出来るか⁉️

 

いやいや、まず仕事します💦💦

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ