mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

以前紹介したCODE、やっぱりポイント貯まります❤️

 

以前お話した、

レーシトを撮影して

ポイントがもらえるアプリ

 

CODE

 

ちょっとずつですが、理解してきたので

もう一度説明を...

 

まず⬇️

 

TAMARUポイントCODEコインというのがあります。

TAMARUポイント→1P=1円

現金やポイントに変えることができます。

     ⬇️

楽天ポイント

nanaco

★dポイント

WAON

Amazonポイント

Pontaポイント

★銀行振込(PeXを通じて)

 


 CODEコイン→アプリ内で使えるポイント

                             懸賞応募などにつかえます。

 

懸賞の内容、現在だと...

無印良品 化粧水&乳液

タニタ体組成計

★UVコードレス布団クリーナー

★TAMARUポイント 1000pt

★TAMARUポイント 500pt....

他にも沢山‼️

抽選で当たります。

 

私は早速

TAMARUポイント 1000pt

3口応募しました‼️

良いものは、当選人数がかなり少ないんです。

けどコインは、ビックリするほどすぐ貯まるので、

ガンガン応募できます 笑

 

 

そして、ポイントやコインの貯め方です。

 

⭐️レシートを撮影→バーコードを読み取る

 

⭐️口コミ

⭐️点数評価

 ⭐️写真投稿

(ちなみに、他の方の口コミも見れるので

初めて買う商品の時は便利ですよ!)

 

⭐️クエス

エストの一覧にある商品を買う

     ↓

レシートと商品で買い物登録

    ↓

アンケートに答えポイントGET‼️

 

これでかなり貯まります❗️❗️

 

私は現在、

ダウンロードして、10日。

現在のボイント195P

現在のコイン336コイン

(↑このコインとは別に、懸賞に300コイン使いました!)

ポイ活好きの私としては、

マクロミルの次にポイントが貯まるのが早い‼️

と感じました。

 

 

そして....

何故自分のデータがお金に変わるのか❓️❓️

                                 ⬇️

メーカーや流通などの企業は、CODEで取得した購買データやアンケートデータを自社のマーケティングに活用し、その報酬としてお金を払います。

 

 

と、言うことです。

 

少しは伝わったでしょうか❓️❓️

文章力なくて、ごめんなさい💦

 

そして、紹介コード探したのですが、

ありませんでした💦💦

LINEまたはメールで紹介する方法しか

ありませんでした。 

 

一度騙されたと思って、使ってみて下さい 笑

レシート3枚くらい登録すれば、

何となく内容わかってくるかと

思います。

 

 

〈私の使い方〉

買い物後、レシートとバーコード登録。

後日(休みの日とかに)、

口コミ、点数評価、写真投稿。

 

家計簿にもなるので、

来月給料後からでも、こちらで管理しようかなと思います。

 

CODEコインでの懸賞、いつか当選する日がきたら

報告しますね💕

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ