mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

1月のポイ活実績‼️

2月に入ったので、先月のポイ活実績を報告しまーす‼️

 

マクロミル〉1103P

年始、アンケートが減った分が

影響したのでしょうか?

平均1500P 稼げるのはに、ちょっと少なかったです。

 

〈モッピー〉428P

モッピー経由でのお買い物、アンケート分で

ポイント稼いでいます。

平均500P前後なので、まぁまぁですかね。

 

〈CODE〉247P

始めたばかりで、ひと月でどれくらい稼げるのか

まだわかりません💦

でも1ヶ月分、ちゃんと登録したら

結構いくんじゃないかと予想しています 笑

 

楽天ポイント〉5096P

先月より2000P近くup!

うまくお買い物できました。

来月はもう少しプラスになると

思います❤️

 

ラクマ〉10460円

稼げましたー‼️

年始にトントンと売れていき、

下旬にバンバン売れていきました。

下旬は、おそらく自粛されてる方が

多いのかな?と思いました。

大きな額の物ではなく、件数が多かったです。

月に2日位出品時間作って、これだけ売れたら充分です。

 

年末年始と言うこともあり、

普段の月とちょっと違った結果になりました。

 


良い出だしです!

 


今月も楽しみながら、ポイ活します💕

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

紹介コード➡️AM9Ee160

(登録まだの方、よろしければどうぞ!)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ