mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

2月ポイ活実績~‼️

 

今日から3月‼️

早いですね~。

 

何だか一瞬で歳取りそうです 笑笑

 

時間を大事に使わなくては💦💦

 

 

さてさて、

2月のポイントはいくら稼げた❓️❓️

 

〈2月の実績はコチラ〉

                     ⬇️

 

⭐️マクロミル  989P(1103P)

毎月1500Pは貯まるはずなのに、今月は少なかった~💦

なんか、先月もこんな事言っていたような...

マクロミルされてる方、2月こんなもんですか❓️❓️

 

⭐️モッピー  434P(428P)

いつも安定してます。こんなもんです。

お買い物の経由、アンケートのみで

貯めています。

 

⭐️楽天 7145P(5096P)

お買い物マラソンで使った分が大きいですね。

今月も、楽天セールに合わせて買い物します💕

 

⭐️ラクマ 2186P(10460P)

こちらは、1月と比べるとガクンと落ちました💦

けど実はコレ、1月末に売上が立ち、

入金になったのが、2月って訳で、

実は2月はあまり売れていません。

昨夜、冬物出品を消去したので、

近々時間見つけて、春物出品していきます。

 

⭐️CODE  242P(247P)

ボイント少ないですが、ゴミになるものが

ポイントになってるので、このポイントで

全然🆗です❗️

 

※()は1月の数字

 

 

先月は、パッとした数字がなかったですね💦

ちりも積もれば山となる❗️

毎月コツコツ貯めていきます。

隙間時間・買い物の仕方で、ポイントがタダでもらえる。

嬉しい話ですねー

 

昨日も、仕事で銀行へ行っていましたが、

待ち時間ポチポチしてました✌️

少しの時間も無駄にはできません 笑笑

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ