mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

お買い物マラソン始まりますよー‼️

みなさん、忙しくてお忘れではないですか⁉️

 

楽天の〈お買い物マラソン

本日20:00~‼️

(2022年3月28日(月)01:59まで)

 

私はすっかり忘れていました💦

昨日、メールを見て「あっ‼️」って 笑

 

メール見て、昨日すぐエントリーしました。

 

今すぐ必要なものは、柔軟剤↓

 


 

 

 

 

あとは、もう春になるので、

子供達のスニーカーやトレシューを

スポーツ店に下見に行ってから、安いほうで購入しようかなぁ~と思っています。

(今はまだ雪があるので、ブーツなど冬靴です)

 

購入は慌てず、一番お得な25日に❤️