mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

こんな所にもポイントがっ‼️

 

数ヶ月前から

「部活外になる前に、シューズ ウェアを買って欲しい」

 

と、長男に言われていたのですが、

昨日電話きて、「今日いけない❓️」っていきなり 笑

 

長男はスポーツで高校へ行ったのですが、

そのおかげで、毎日部活で忙しくて

買い物行く時間がないんです💦

ウエア位なら、ネットで買うんですが、

シューズは取りあえず、直接合わせたいのて、

店に行かない訳には行かず。

本当は、今日仕事休んで勉強したかったのですが、

息子の方が時間作れないのて、昨日は15時で仕事を切り上げて、お店へ向かいました。

 

スパイク2足は、昨年の秋に買って置いたので、今回はトレシューとウエア。

3万以内、いや出来ることなら2万以内に納めたい💦

 

下の娘と行ったので、娘のスニーカーも下見。

娘は良いのか見つかり、楽天で検索したら

少しだけ安く出ていたので、

25日に楽天で買うようにチェック✌️

 

結局息子の方は、トレシューが良いのなく、

ウエアと靴ひも(スパイク用)を買いました。

昨日は1万以内で収まったのですが、

どちらにせよ、買わないといけないので

出費は押さえられません💦

 

レジへ行くと、

「ポイント1313Pありますよ~」と。

迷いなく「使います‼️」笑

靴紐はタダになりました‼️

こんなところに、ポイントがあったとは!

なんだか得した気分でした。

 

それにしても、この靴紐。

「変えて、どーすんのよ?」って

思っていたんですが、

帰ってきて見たら、靴紐にも色々あるんだなぁと

息子が必要だと言っていたことに、納得できました。

触ったらわかるんですが、ほどけにくい素材になっているんです。

ちなみに息子はミズノの靴なので、

ミズノの靴紐なんですが、他のメーカーもきっとあるんでしょうね~。

 

これから買うもの⬇️

 

これ使うと、試合の時の動きが違うとか? 笑


 

 

 

この靴紐です!


 

 

 

娘の靴


 

 

この、3つは25日に楽天で購入確定です。

トレシューは、また息子の時間みて

他の店回ります💦

 

では、仕事へ行ってきます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ