mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

楽天のお買い物は明日‼️

 

4月1日から、ポイントの付与の条件が変わりますね‼️

 

(税込み価格→税抜価格へ変更)

 

私、昨日まですっかり忘れていました💦

明日25日(0と5のつく日)に、購入するもののチェックを、昨夜布団の中でしていた時に、

思い出しました。

 

「来月でいいや~」なんて思っていたものも、ちょっと考え直してます。

金額の高いものは、今月中(明日)に購入した方が良さそうですね‼️

 

 

 

話は変わり、我が子3人とも、

本日が終業式でした。

それぞれ成績を持ってきましたが、

みんな頑張っていました。

天才でもなく、ズハ抜けて良いわけでも

ありません。

毎日の積み重ねが、ちょっとずつ成績に現れてました。

3人とも、色々な目標をもって、毎日勉強やスポーツに励んでいるんだな~と思うと、

私も「頑張らなければ‼️」と思いました。

 

やりたいこと、学びたい事、沢山ありすぎです 笑

 

 

↓やりたいことの一つ。自家焙煎。


 

コーヒーのことをもっと色々知りたく、

コーヒーの勉強もしたいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ