mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

3月ポイ活実績~‼️

あっという間に4月になりましたね。

時間が経つのが、早すぎます💦

4月1日、何故か雪が降ってきたり...

4月に入った実感沸きません 笑

 

 

さてさて、早速3月のポイ活結果です❗️

※(  )は先月実績

 


楽天

5167P  (7145P)

9割は買い物のポイントです。

楽天セールでのお買い物、ドラッグストアやスーパーでのお買い物。

支払いは、楽天カード&楽天Payで。

 

 

モッピー

200P (434P)

こちらは、ちょっとミスってしまいました💦

楽天でのお買い物は、モッピーを経由しているのですが、

経由しないで買い物した時があって💦💦

その分のポイントが無く、いつもの半分になってしまいました。

 

 

マクロミル

1708P(989P)

今月は稼げましたー❗️

これでも、沢山見逃しあったんですよ。

開けたら、10件以上アンケートが来てるのに、

眠くて出来ずに寝る..みたいな。

昨夜もそうでした。

今月稼げたのは、本アンケートが大量に来ていた事。

ちゃんとやっていれば、2000円確実に越えましたね。

でも、眠気には勝てません 笑

 

 

ラクマ

1455P(2186P)

ラクマへの出品、一つも出来ませんでした。

けど、ずっと出していた品が、ポツンポツンと売れ、

少しだけ売上がありました。

購入して頂いた方には、感謝です💕

 

 

⭐️CODE

 361P(242P)

始めて2ヶ月ちょっと。

現在までのトータルポイント

850P越えました❗️❗️

ただのゴミ(レシート)が、もうすぐ1000円になります。

「すごいなぁ~」とつくづく思います。

もっと早くやっておけば良かったな~。

いや、このアプリの存在に気づいて

良かった❗️

 

 

以上、3月の実績でした❗️❗️

 

個人的には、毎日コツコツと出来れば

一番貯まるのは、〈マクロミル〉だと思います。

まだの方は、是非お試しください💕

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ