mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

歩数計アプリを探します

こんにちは。

最近忙しいく、疲れが抜けない毎日です。

(歳的なものもありますが💦)

昨日も1日中忙しかったのですが、

今日もなんだか疲れが残っていたようで、

何してもダルい 笑

 

昨日は朝5時に起き、7時~16時まで移動しっぱなし。

運転は好きな方なのですが、

 

道が悪いこと

渋滞が凄い💦💦

 

気を張り、長時間の運転、

朝はまだ薄暗いし、帰りも暗くなるし。

 

座って足で踏んでりゃ車は動くんですけど、

時間が長かったせいで、

 

お尻は痛いわ

足は浮腫むわ、つりそうになるわ、

目は疲れるわ...

 

初めて

「当分運転はいいわっ」

って思いました。

(結局、そんな事も言ってられず

今日も運転しましたが 笑)

 

タクシー運転手さん、バスの運転手さん...

運転を仕事としている方々、

凄いな‼️と心から思いました。

尊敬します。

 

そして、今日少し時間ができたので

歩数計アプリ(車でもカウントされるもの)を

検索しまくりました。

私は現在、歩数計アプリを使っていますが、

車には対応していなくって💦

このアプリは続けるつもりなのですが、

昨日みたい日に疲れて終わるだけじゃ

勿体無いなと。

マイルズは口コミ良かったのですが、

他はイマイチ...ん~悩みますね。

マイルズはもう登録できるのかしら❓️❓️

 

年末年始、バタバタ忙しいくなるから

アプリ使わないと勿体無い❗️

 

早急に自分に合うの探します🎵

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ