mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

メルカリショップ 出店‼️

みなさん、かなりご無沙汰しております。

私は...元気です‼️

温かくなると、本業以外にちょっとした
お仕事もあり、バタバタしながらも
楽しく生活しています。


タイトルにもあるように、

私、メルカリショップに出店することにしました❗️笑

今更❓️って感じですが、
ずっと何かしたい❗️と思っていて
何もできずに居たんです。

本当は実店舗を構えてみたいんですけどねー、
やっぱりリスクがあるので、動けないし...
動ける事を取りあえずしよう‼️
と思って動いてみました。

稼ぐというより...何かやりたかった。
やるからには、損だけはしないように
しようと思います。

ショップ登録は無料なので、気になっている方は
ぜひおすすめします!
ハンドメイドをしてて、自分の店持ちたいけど...
とか、何か仕入れて売りたいとか。
ちょっとでも思っている方は、動いてみてほしいです‼️

ちなみに、登録時にこちらの招待コード→SHOPS_C15AO1
を入れると、売上金2000円貰えます❗️
仕入れや、材料の足しにもなるので、
是非使ってくださいね‼️

商品の販売始めたら、またブログ更新しますね💕