mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

今年は安定❗️ラクマポイントup今日まで!

 

皆さん、初詣には行かれましたか❓️

我が家は毎年、ピークを避け行っています。

(コロナ禍前から)

今年は2日に行ってきました。

2日でも、まだガヤガヤしていますが...

 

私は何故かいつも、高確率で「大吉」が出ます 笑

体調崩してぶっ倒れた年も、大吉。

良いことは信じるので、大吉でぶっ倒れたのも、

「大吉じゃなかったら、もっとヤバかったんだろうなぁ~」なんて思ってます 笑

 

今年もおみくじを引く前から、

「大吉だろう」と思い引いたら、

やはり大吉✌️

 

でも大吉だろうが、中吉だろうが

それよりも中身が肝心‼️

 

一番大事な健康運は、年々良くなっていました。

一安心です。

 

商売→売買何れも吉

 

おー‼️自分で商売していないけど、

ラクマでうまく稼げる⁉️なんて

良いように解釈しました 笑

 

気をつけなきゃいけないことも

書いてはいたので、

ちょっとは気にかけて生活して行こうと思います❤️

 

大吉を引い夜、ラクマで出品した物が

タイミングよく売れました❗️

一気にやる気が沸きました~

私単純なんで😅

 

まだ不要品が残ってて、時間ある今のうちに

少しでも出品しようかな~

めんどうだなぁ~と思うこともあるけど、

なんだかんだ楽天ポイントが貯まっていくのが

楽しくって❤️

 

 

ラクマの紹介ポイントup、本日3日までです!

興味あってまだの方‼️

とりあえず本日中に登録済ませた方がお得です!!

今日まで1100pもらえますよ🎵

 

良ければ使ってください

                  ↓

紹介コード〈JLmXS〉

ラクマアプリをダウンロードした後、

紹介コードを入れるとポイントがもらえます!

ポイントの贈呈タイミングなどは、

私のブログ

〈今ならラクマポイント1100ゲット‼️〉

に書いてありますので、ご覧下さい。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ