mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

12月のポイ活実績‼️

 

三が日も明けたということで、

12月のポイ活実績をご報告します‼️

 

楽天ポイント    3032P

まぁこんなもんですかね。

ただ今月は1ヶ月通して、楽天のセールが沢山あります。

少しでもプラスになるように、買いものをして行こうと思います。

近いうちに、

また買いまわりセールがあるようで、

必要な物をお気に入りに入れて

セールを待っているところです❤️

 

マクロミル       1503P

先月の倍近く稼ぎました!

ただ、12月は本アンケート(高ポイント)が

ガンガンきてて、

「今月は3000P行くんじゃ⁉️」

なんて思ってたんですが、

そこまでには届きませんでした。

でも、ほぼ回答できたので満足です。

 

☆モッピー            507P

こちらも、安定しています。

だいたいいつも500P前後。

 

ラクマ(売上ですが)      1008円

 

こちらはちょっと残念な結果に...

11月は適度に売れていたのですが、

12月に入って忙しくなり、

出品がなかなか出来なかったのが

原因の一つです。

でも、こればかりはしゃーない。

時間がなかったんだし。

年末、今日と出品したので、今月は期待してみます。

 

↑こちらの合計

 

6050円分でしたー‼️

 

他ドラッグストアのポイントが3000弱あります。

こちらは、給料前の金欠時に使用します。

 

年末年始、アンケート数が一気に減ったので、

それが今月の実績にどれくらい影響するか

ちょっと気になりますが、

コツコツ楽しみたいと思います。

 

 

買いまわりセールで購入予定のものです!

                        ↓

 

:

 

 

 

やっぱりドラッグストアより、安い!

                         ↓


 

:

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ