mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

激安食材GET‼️

 

昨日の嫌な話からは、ガラッとかわり...

 

 

先日の話ですが、

 

↓このブナシメジ、4袋でいくらだと思いますか❓️❓️
f:id:mogu2mama:20220119122349j:image

 

↓答え

f:id:mogu2mama:20220119122429j:image

 

150円(+税)なんですよ‼️

激安でビックリしました。

コロナもかなり大変な状態になってるし、

買い物回数減らしたいと思い、

まとめ買いしてきました‼️

4袋セット×2=8袋♪

 

きのことモヤシは、裏切りませんね 笑

 

もちろん、一気には食べれないので、

冷凍しました

f:id:mogu2mama:20220119122548j:image

そしたら、パッケージに何か書いてあったんですよ。

見てみたら、懸賞でした。

f:id:mogu2mama:20220119122626j:image

 

パソコンからプリントアウトして、

懸賞応募の準備しました。

 

無理のない懸賞も、ちょっとした楽しみです。

懸賞の為に買うのではなく、

買ったものに付いてたら送る感じ。

 

カルビーの秋の懸賞は、毎年当たりますよ!

 

周りにその話したら、

皆地味に懸賞に送ってて、

皆じゃがいも当たってました 笑

 

こちら、ホクトの懸賞は、

3月いっぱいやってるみたいですよ‼️

 

懸賞商品💕

   ⬇️


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ