mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

GODIVA サブレショコラ タダで頂きました~💕

タイミング良く、昨日こちらを頂きました‼️
        ⬇️

f:id:mogu2mama:20220314135233j:image

ホワイトデーだから、ではなく、

間違って買ったから

食べて欲しいと 笑笑

 

なんとも有りがたいお話❤️

しかも、ちゃんと5個もある‼️

(我が家5人家族)


f:id:mogu2mama:20220314135249j:image

〈上から〉

ラズベリー&ダークチョコレート

・カシス&ホワイトチョコレート

・50%ミルクチョコレート

・抹茶&ホワイトチョコレート

・桜ダーク&ホワイトチョコレート(限定)


f:id:mogu2mama:20220314135424j:image

 

 

桜が限定の様です。

味は早い者勝ちで、決めました。

限定あるにも、かかわらず

 

私→ラズベリー&ダークチョコレート

娘→50%ミルクチョコレート


f:id:mogu2mama:20220314152057j:image

お味は、もちろん‼️

美味しかった~💕

 

ラズベリーの甘酸っぱさと、

濃いめのチョコ。

バッチリな組み合わせ❤️

チョコは濃厚なのに、

スッキリとした味。

そして、チョコはかなり食べごたえあり‼️

満足感のある品です‼️

 

いつも以上に、コーヒーもめちゃくちゃ

美味しく感じました。

 

これを食べた後は、何も口にいれたくない 笑

そんな感じ。(伝わりますかね❓️❓️)

 

娘の感想は→

サブレがサクサクしてて、美味しい~💕チョコが濃い‼️

との事でした 笑

 

⬇️私がもらったのはコレ‼️


 

 

⬇️桜の限定だけで販売もしています‼️


 

 

贅沢な1日でした~。

桜は長男が食べました。

運動していて、体に気を使った生活をしている為、

お菓子や水以外の水分は取らないんですが、

昨日は、GODIVAに負けてました。

「ウメーっ!」って何度も連呼してました 笑笑

 

 

限定、気になる方は、お早めに‼️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ