mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

稼げるポイ活‼️マクロミル

私の一番のおすすめ 「マクロミル

 

ポイ活好きの人は、利用されてる方が

多いのではないでしょうか❓️

 

こちらは、アンケートに答えてポイントをもらうという簡単なもの。

 

実は昔、マクロミルを利用したことがあるのですが、

(子供がまだ小さかった頃、 12~3年前)

旦那も単身赴任でいないし、

働きに出れない...

けど「自分のお小遣いが欲しい」と思い

数年ほどやっていました。

その頃は、パソコンでしかできなくって、

頑張っても月500円ほどしか稼げませんでした。

 

けど、2年ほど前にマクロミルを再開したら、

昔と全然変わっていてビックリ‼️

 

 今はスマホでもできるんです。

(まあ今の時代当たり前ですね💦)

昔を知ってる私としては感動的でした 笑

 

 なので、通勤時、通学時、 休憩時間など..

やりたい時にいつでもできる。

 

ちなみに私の妹は、

 

朝起きてチェック

 

昼休憩でチェック

 

夜寝る前にチェック

 

と時間を決めてやっているそうです。

私も真似してやってます 笑

 

 

そして、いくら稼げるかというと、

これもビックリ‼️

 

今は 月1500円は稼げます!!

 

私は再開した頃、2ヶ月分を貯め

服を1枚買ったり(ユニクロなどで)、

化粧水を買ったり、ファンデーションを買ったり、たまにランチしたり.. .

今は良いバッグが欲しいと思い、

1年位貯めて17000ポイントまで貯まりました!!(1ポイント=1円)

 

マクロミルは、アンケートモニターの中でも

一番!!だと私は思うのですが、

その理由として、

 

どこのサイトよりもアンケート数が多い!

(稼ぎやすい)

 

 アンケートの内容は、自分に合ったアンケートが届く様になっています。

アンケートは2種類、

事前アンケートと、本アンケート。

 

事前アンケートは1件→2から5ポイント

 

本アンケートは一件→ 最高で6~70ポイント位。

 

最初の1ヶ月目は、本アンケートはちょっと少ない気がしました。

2ヶ月目からはビックリするぐらい増え、

安定して稼げます!

ちなみに、事前アンケートの中で

オンラインインタビュー

ホームユーステスト

等もあります。

抽選になるのですが、

ポイントと別途謝礼が発生します。

 

2 簡単

私はパソコンのスキルもないし、

スマホも余計な操作はできません。

って事は、こんな私でもできる位簡単なんです。

今、私のブログをご覧頂いてる方。

それくらい出きれば、大丈夫!

オンラインインタビューや、

ホームユーステスト、

一度ずつ当たった事もあるんですが、

こんな私でも出来ました。

(かなりドキドキはしましたが 笑)

 

3 安全

一番気になる所ですよね。

「やりたいけど、大丈夫?」

 

実際、私は全く困った事はなく、

逆にありがとう!って位です 笑

マクロミルは、番組やCMでも

たまぁに名前を見かけますし、

(アンケート結果の提供で)

口コミも、どこよりも良いです!

会員数も一番だと思います!

 

下にマクロミルのサイトを貼っておくので、

不安な方は、覗いてみてください。

プライバシーポリシーや、

モニター規約などを見て頂くと良いと思います。

 

もちろん、やってみたい‼️という方は、

是非ご覧ください。

一番稼げます!

 

 ちなみにアンケートモニターっていうのは、

いくつか使って稼いだ方が良いと

どこかのサイトで見たことがあって、

ポイ活好きの私は、数件ほどのアンケートモニターに登録しています。

マクロミルを柱に、他はちょこっとだけ

稼ぐ程度ですが。

他のアンケートモニターも

今後また紹介していきたいと思います!

 

 

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?
こちらのリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z23176295A

 

ブログランキング・にほんブログ村へ