mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ポイ活おばさんのボヤき 笑

今日も朝から忙しかった~。

と言っても、仕事は午前中で終わらせ

午後からは、自分&家族の用事。

 

午後からは、月一行っているネイルへ行ってきたのですか、

最近、「皆、凄いな~」って思う事が多くて。

 

開業したり、

やりたいこと実現したり、

夢に動き出したり...

 

私も体調崩してから、何かしたい‼️って思って、

何か出来る時間があるのに

何がしたいかわからず、

動けず、考え続けて、時間だけすぎる 

(どーしようもない奴だ 笑)

 

人に使われるのではなく、自分で何かを起こしたい と

呆然と思う。

これ‼️って思ったら、すぐ動き出せる自信あるくらい 笑

 

そう思い続けて2年。

この2年で何かした❓️

 

ポイ活にハマる

ブログ

 

うん、これでもだいぶ動けた方だ! 笑

以前なら、動けなかったはず。

 

次はどう動こうか❓️

ポイントで稼いで、投資とかやる❓️

投資なんて、全くわからないけど、

わからないから、軽く言ってるけど 笑

 

未知の世界に飛び込むのは

勇気がいるけど、色々学べて面白いかもなぁ。

 

稼ぎたいわけでもなく、何かをしたい...

でも、損だけはしたくない。

旦那は年末ジャンポ買ってたけど、

私は最初から当たる気がしない。

だから買わない 笑

 

 

今日は、ポイ活と離れた話になってしまってる...

 

けど、考えてるだけでも楽しい❤️

 

まっ、考えてるだけじゃ時間の無駄なんで、

年末年始、ゆっくり時間あるから

ゆ~くり考えよう。

 

今年はブログを始める事ができた。

来年も楽しみだ!

 

ポイ活らしきお話

コレ↓

 


 

:

 

大感謝が始まって、ずっと気になっている商品。

おしゃれなのに、一枚でコーディネートに困らない、

しかもクーポンで半額なんですよ。

みたら、予約になってしまっていたので、

届くのは年明けなんですが。

こここのショップ、割引クーポンよくあって。

しかも。おしゃれな服ばかりで。

買う予定じゃなかった服、買うと無駄使いになるな...

 

ギリギリまで悩もう..

 

ブログランキング・にほんブログ村へ