mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

楽天の方が安かった

 

 

楽天大感謝て乳液を買いました!

いつもはドラッグストアで購入しています。

(ポイントが10倍になる時があって)

でも今回は、買いまわりでポイントUPを意識して

楽天で購入。

ドラッグストアより、楽天の方が安かった❤️


 

ポイントばかり気にして、ドラッグストアて購入していたけど、

やっぱりネットの方が安いですね!

送料も無料だし。

ちなみに、普段は3520円で購入していました。

665円も安い!!

いやぁ、今まで損してたー💦💦

次からは絶対!!楽天で買います。

 

今回を機に、ドラッグストアで購入している品が

楽天でいくらで売られてるか❓️チェックしてみようと思います。

日用品をネットでまとめ買いしている方々も

いらっしゃいますしね。

実はネットの方が安い‼️ってのが

色々出てきそうてすね。

ちなみに、米は調べましたが

ブレンド米は安いのが沢山出ていました。

けど我が家は、ブレンド米を食べないので

(以前は食べていたのですが...💦)

ネットよりスーパー&ドラッグストアで購入しています。

どちらで買った方がお得か?

品によって違いますね~。

 

今回は、見直す良い機機会になったので、

まぁ良かったのかな❓️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ