mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

業務スーパー✨ 総力祭✨

 

昨日は自宅で仕事をしていたのですが、

ポストにこんなものがっ‼️
f:id:mogu2mama:20220224142644j:image

皆さんの地域にも届いているのでしょうか❓️

 

我が家は、新聞を取っていないので

普段チラシなどは見れないのですが、

フリーペーパーに、こちらのチラシが入っていました❗️

 

 

おまけに、チラシの下の方に100円割引クーポンがっ‼️

もともと安い品ばかりなのに、更に割引をしてもらえるなんて、とても有り難い💕

 

⭐️第1弾2022年3月1日から3月31日

 

このクーポンを見る限り

⭐️4月1日から4月30日

が第2弾ということですかね❓️

 

3月4月といえば、春休みもあるので

お値下げはとても助かりますね~。

 

普段、バタバタとお買い物を済ませてしまうので、

なかなかお店でゆっくり商品を見ることが

ありませんが、 こうやって大きなチラシがあると、

ゆっくり商品が見れていいですね🎵

 

「それなら、新聞取ったら❓️」って思われるかもしれませんが、

毎日毎日溜まっていくあの新聞の量、

あれはちょっと勘弁です💦💦


見たことない‼️

コレ↓


f:id:mogu2mama:20220224144153j:image

 

10個も入ってる‼️

写真見るところ、ハンバーグの中に

チーズソースが入っていますね。

お弁当によさそう~。

 


f:id:mogu2mama:20220224144356j:image

 

これも知らなかった。

6Pチーズがこの値段⁉️

美味しいんだろうか..気になる。

 


f:id:mogu2mama:20220224144637j:image

 

これも知らない..,

チーズケーキは知ってるけど、

ティラミス❤️

気になるものばかりです。

 

じっくり見て、来月になったら

買いに行こうと思います❗️

...けど、余計な物は買っちゃ行けませんね💦

こう言う時、ついつい買ってしまうんですよね~。

↑ティラミス、必要か⁉️

無駄遣いはしないように気をつけます 笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ