mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

2月28日まで‼️メルカリで1500P貰えました‼️タダでお買い物できました💕

 

フリマアプリ、使ってますか❓️❓️

 

私は、楽天ポイントを中心に

貯めているため、

ラクマ派‼️          なんですが、

 

この間、妹からメルカリの招待招待コード受け取りました。

受け取ったのに、忘れてちょっと放置 笑。

休みの日に、ふと思い出して

よーく見てみると...

 

1000円のポイントが貰えるっ⁉️

 

これはっ‼️と思い、ポイントにつられて登録をしてみました 。

 

そしたら、なんとっ‼️

全部で、1500円分のポイントをゲット‼️

 

登録しただけで、貰えました✌️

 

登録してすぐポイントが入り、

1~2日でポイントが消えるみたいで、

(全部ではないと思いますが)

すぐポイントを使いました‼️

 

買った物は、

⭐️農家さんの朝採りきゅうり

(メルカリショップというところで、

農家さん方がお野菜を出しているんです) 

朝採りを、そのまま発送してくれました✌️

12~15本で980円。

 

⭐️キットカット2袋 398円

個人出品の方ですが、お菓子を仕入れて販売している還暦の方から購入。

 

高いか、安いか、わかりません。

けど、タダなんです‼️

ポイ活最高ですね‼️

改めて思いました。

食費、少しは浮くかな 笑

 

本当は、品が届いてから、ブログに載せる予定だったんですが、

メルカリからメールがきて、

なんと、このキャンペーン2月28日まで

なんですって💦

なので、すぐ記事にしました。

同じくポイントでお買い物したい方が

いらっしゃればと思い。

 

登録して、2日位で招待コード届きました!

 

          コレ

           ⬇️

お得な機会にメルカリをはじめてみませんか?

1000円分お得にお買い物できる招待コード【WKXAED】を贈りました🎁

アプリをインストールして受け取ってね👇 https://link.mercari.com/NnRo

 

↑ポイント欲しければ、是非どうぞ❗️

 

お互いポイントもらえるようなので、

息子にも、招待コード使って登録させました ✌️

家族間で、ポイ活中~ 笑

 

自分の招待コードが届くまて、

2日位かかるので、家族間でポイ活される方は、お早めに登録を..

(普通、家族間でポイ活しないか❓️笑💦)

 

〈ポイントの内訳〉

キャンペーンで1000P

通常の紹介ポイント500P

計1500P 

といった感じだと思います。

 

 

また購入品届いたら、ブログで紹介しますね❗️

別に紹介見ても...って感じですよね 笑

ごめんなさい、タダで1500円も買い物出来た事が

嬉しくって💕

 

ちなみに、メルカリに登録しても、

普段はラクマを使います❗️

楽天ユーザーなので 笑

 

たまぁに、息子から、欠品続いてるパックや洗顔を頼まれるので、

そんな時は、メルカリも利用しようかな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ