mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

楽天スーパーセール 本日終了❗️ギリギリですが、オススメ品を紹介‼️

 

楽天スーパーセール、本日最終日ですね‼️

 

ギリギリでの報告になりますが、

楽天スーパーセールで購入した品が

良かったので、ご紹介させてください❗️

 

ドラッグストアで見てて、気になっていた品

〈エリクシール ルフレ バランシング

                                             おしろいミルクC〉

                                 ⬇️


 

 

 

ドラッグストアより、楽天の方が安かったので、今回購入してみたのですが、

 

使ってみた感想....良かったです❤️

 

何が良かったか?

・自然なカバー力

・しっとりしたつけ心地(ベタベタはしない)

・普通の洗顔で落とせる

・お手頃

・SPF50+・PA++++  紫外線対策にも!

私は週一、もしくは10日に一回、

ノーメイクの日を作っているんですが、

ノーメイクだと、見たくない肌と言うか... 

もし誰かいきなり来たら、出たくない状態なんですよ💦💦

でも、これをつけたら、違いました‼️

これなら、誰かいきなりきても、

どうにか出られる 笑

自然な感じで、素肌に少しは自信持てるかなって感じです❤️

口コミも良かったので、口コミも見てみてください❗️

 

⬇️こんな感じ。肌にすごく近いお色です。
f:id:mogu2mama:20220311074902j:image

 

外出時、この上からうす~くファンデを

付けてみました。

以前より、仕上がりが良かったです。

以前の下地もエリクシールのやつだったんですが、

商品によって違いますね~。

もー、リピ確定です❗️

 

気になる方は、セール中に是非💕

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ