mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

来年の目標‼️(整理します)

今年も今日で終わり。

明日から新しい年という事で、

来年の目標の整理を...

 

 

☆ポイ活貯金をします!

ドラッグストアのポイントのみ、生活費へ。

楽天ラクマ、モッピーなどのポイントを貯金し、

年末辺りに、自分へのご褒美 家族で喜べる物に使いたいと思います!

 

☆ポイント運用をします!

先日もお話ししましたが、資産運用に興味があるのですが、

勉強不足なので、まずは楽天ポイント

お勉強しながら運用していきます。

 

☆シミを作らない! 笑

ポイ活とは関係者ありません 笑

シミ予備軍が気になっていて、今年に入ってから

お手入れ頑張っているのですが、

更に力を入れて、絶対防ぎます!!

 

この3つが来年の目標です。

 

目標に掲げませんが、当たり前に

健康第一なので、体調管理(家族も私も)はしっかり!

規則正しい生活、栄誉バランスの取れた食事をしっかりと!!

 

あと、ブログも楽しく書いて行きたいと思います。

やりたい!!と思っても、今までは

すぐ動き出せない私だったんですが、

ブログを始めた事によって、

色々な物に興味を持ち、すぐ動けるように

なりました。

おかげで楽しみも増え、充実しています。

 

下手な文章、たいした内容のブログではありませんが、

来年も宜しくお願いいたします!

 

(私はこれから、おせち作ります✌️)

 

 

↓コーヒーの福袋


 

:

 

ブログランキング・にほんブログ村へ