mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ポイ活で購入、届きました~‼️

「買ってよかった2021」

以前のブログでも、お話していましたが

これです!!



f:id:mogu2mama:20211230213535j:plain




f:id:mogu2mama:20211230213653j:plain



今日届きました❤️

マクロミルで稼いだポイントで
買ったやつです‼️
13000円弱。
17000円分のポイントがあったので、
もう少し高いのを買うつもりだったんですが、
一目惚れしてしまって❤️
(前のブログでも話していますが、)

☆本革
(アラフォーで、今まで合皮はちょっと恥ずかしかった😅)

☆ファスナーで2ヵ所に分かれている
(大事にしている財布とカードケースが
最近スレあって嫌だったんですよ💦)

☆黒に金ファスナーの組み合わせ
(この組み合わせ、最高です❗️)


↑これが決め手でした。
ベルトも2個付いているし、梱包もかなり丁寧~。

これは欠品になってもしゃあないか...と入荷待ちで購入。
ポイ活を頑張ったご褒美❤️
年内に届いて良かった~‼️



[http://:title]