mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ラクマの売上が次々と!!

 

年越しの暇な時間、

年始のダラダラしていた隙間に

数品ラクマに出品していました。

お正月はみんな時間が沢山あるのか、

沢山の方々がチェックしてくれて。

とても有難いです❤️

 

いつもの出品も、下書きしておいて

金曜の夜に出品しているのですが、

やっぱり平日より沢山の方が見てくれて、

すごい時は出したらすぐ売れてしまうんですよ。

年末年始も、そんなのをちょっとだけ

期待して出品したんですよね~ 笑

 

でも、正月は初売りもあるからか?

そんなすぐには売れませんでした 笑

 

でも、本当に沢山の方々が見てくれたので

嬉しかったです。

 

その品々が、ここ2、3日ポツポツと売れ始めたんですよ!

服や鞄なんですが、一気に

8000円ちょっとの売上がっ!!

そこまで期待してなかったので、

ビックリと嬉しさが混ざった気持ち💕

 

皆様ありがとう~‼️

 

今回出品したのは、

未使用で状態の良いものばかりだったので

使ってくれる方がいてホントに良かった!

 

色々な意味でありがとう~!です。

 

発送時は丁寧な梱包と、一言メッセージを添えて🍀

発送は翌日には発送します。

最近は雪がすごいですからね💦

雪で遅れも出ちゃうだろうから、

こちらからは、すぐ発送して

少しでも時間を短くできればと思います。

 

3ヶ月後には春ですからね~

冬物売るなら今ですよ‼️

 

 

ラクマでは、またキャンペーン始まるようですよ!

    ⬇️

※ 次回開催は2022年1月13日(木)17:00~2022年1月31日(月)23:59

 

もらえるポイントは700P!!

 

登録まだの方は13日17時以降がいいですね!

 

登録の際は紹介コードを使って、

ポイントもらって下さいね❤️

       ⬇️

〈紹介コード〉→JLmXS

 

☆注意...アプリからの登録でポイントがもらえます。web版は対象外。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ