mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ちょっとしたぼやき→雪凄すぎっ‼️

 

 

大雪が続きましたが、皆さん身体痛くないですか❓️

 

毎年の事なので、慣れっこなハズなんですが、

何度雪掻きしても、身体中が痛くなる 笑💦

 

昨日雪掻きした後、首が痛くなり、

朝起きたら治った様に感じたんですが、

今朝またどか雪。

仕事もあるので、ハイベースで雪掻きしたら、

昨日以上に首が痛い。

 

仕事に集中すると、気にならなかったのに、

家事をし始めると、

「昨日より痛い‼️」

 

なんで首なんだろ❓️と思ってたら

肩に痛みきてるのに気づきました😅

肩の痛みが酷すぎて、首まできてた 笑

 

若い頃はここまで痛み来ないんですよね。

子供の頃は、こんな事なかったから。

 

夜は、ゆっくりお風呂に浸かって

体を癒します。

 

そう、今日買ってきてビックリしたもの

       ⬇️


f:id:mogu2mama:20220207164854j:image

 

メラニンスポンジ。

何が凄いって、規格外品らしいんですが、

20センチくらいの長さのやつが、

16本も入ってるんですよ。

これで110円‼️

よーくみたら、先端が斜めにカットされていました。

だから、規格外か...

これくらい全然問題なし‼️

良い買い物ができました✌️

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ