mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

みかんを買おうと思ったら...

冬はみかんを良く食べるのですが、

最近、スーパーに並んでるみかんが微妙で..

 

「もうそろ、そろみかんの時期も終わりかなぁ」

 

みかん大好きで、いくらでも食べれるのに、

今年は何となく食べ足りない。

 

昨日、楽天でお米を買った後、

ちらっとみかんを見てみたんですが、

先月はみかんで検索したら、

「みかん」がちゃんと出てきたんです。

でも、今回は「ポンカン」が多かったんです。

以前、旦那の地元から

「ポンカン?」「タンカン?」

みたいな名前のを送ってもらった事があったんですが、

なんだか良く覚えてなくて💦

探して探して、口コミの良いみかんを注文したんですが、

ポンカンってどんな味なんでしょうかね?

みかんと何が違ったのかな?

ギリギリまで悩んでみかんになりました。

 

迷っていた「ポンカン」、口コミ良かったんですよね~⬇️


 

:

注文したみかん。スーパーより安い!

ポイントも付くし、かなりお得💕

           ⬇️


 

:

実は、みかんをネットで注文するのは初!

ネットで注文したら、

「中身がつぶれてくるんじゃないか?」

なんて思ってたけど、

お店に並んでるみかんも、同じなんですよね。

今になってそれに気づいて 笑

今年最後のみかんになるのかな~。

届くのが楽しみ❤️❤️

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ