mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

業スーでお買い物💕

昨日仕事帰りに、業務スーパー

行ってきました!

        ⬇️
f:id:mogu2mama:20220207151438j:image

 

色々買いましたが、一部紹介💕

 

⭐️子持ちししゃもフライ

これは手抜きの時に 笑

でも、5人だとちょっと足りないんですよね~。

メンイを軽く、もう1品作って出します。

私は美味しくて好きです!

 

⭐️揚げなす乱切り

これも手抜きの時に 笑💦

味噌汁の具に入れたり、

昨日はマーボ茄子を作りましたが、

マーボ茄子の素を使わなくても、

うちにある調味料で10分あれば

出来ちゃいます!

マーボ茄子やマーボ豆腐は

お金もかからず、節約してる時は良いですね!

 

⭐️フライドポテト

息子が誕生日近いので、その日に使います。

けど量が多いので、1日では使いきれませんね。

子供達が大好きなので、すぐ無くなりそうですが。

 

あと、気になって買ったのが

コレ⬇️
f:id:mogu2mama:20220207151451j:image


私辛いのが大好きなんです。

「辛いっていっても、たいしたこと無いでしょ!」

安いし(78円)、失敗してもいいやと

思って購入。

 

味はどうだったかと言うと、

ちゃんと辛かったです。

辛い物好きな方なら、程よい辛さ。

毎日食べるなら、これくらいの辛さで

充分です!

※辛い物苦手な方には、オススメしません💦💦

 

あと、今回は買ってないんですが、

常に常備してあるジャンツォンジャン!

味噌汁やスープを飲むときに、必ずちょい足しして

食べています。

冷え性なので、身体が温まります。

                       ⬇️


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ