mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

結局買っちゃいました 笑

 

今日は 0と5の付く日

お買いマラソンも明日まで。

セールが重なるお得な日!

 

悩んでいた、洗剤類を買っちゃいました!笑

昨夜検索して、ポイント等確認したら、

やっぱりお得‼️

そして、「明日の0と5の付く日だ‼️」と

思い、

「これは買うべきた!」と、

買うことにしました 笑

 

買ったあとに気付いたのですが、

これで買いまわり10ショップでした。

なので、お買い物マラソン

10倍のポイントが付きます ✌️✌️

 

まだお時間あるので、買い忘れある方は

今のうちに...

 

今回買った物

     ⬇️


 

:


 

 

話は変わり、夕食を作っていたのですが、

今日のメニューはなんだか、節約料理みたくなって 笑

 

☆いも団子の味噌汁

☆豚もやし(巻いてレンチン)

☆うま塩キャベツ(ポリ袋でもみもみ)

           ⬇️


f:id:mogu2mama:20220115190814j:image

 

なんか、シンプル過ぎた💦

 

ブログランキング・にほんブログ村へ