mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

コストコの野菜は安かった‼️

最近、野菜の値段、高くないですか❓️❓️

雪国だけですかね❓️

近所のスーパーも、業務スーパーも、

キャベツ200円越え

大根198円とか...

 

我が家、肉も沢山必要なんですが、

同じだけ野菜の消費が凄いんです💦

 

前回コストコのキャベツが安かったので、

もしや⁉️と思い、用足しの帰り道に行ってみたんです。

 

そしたら、やっぱり安かった‼️

 

⬇️買った一部です。
f:id:mogu2mama:20220309161211j:image

 

キャベツ139円

大根148円

人参(12本入)348円

 

私が住んでいる地域では、一番安かった‼️

人参以外は国内の物なのに、

近場のスーパーと値段違い過ぎてびっくりです。

野菜高いな~って方は、一度コストコ

行ってみてください‼️

 

ちなみに、豚こま肉は国産。

g85円まで下がってましたよ‼️

コストコの豚こま肉って、

厚みがしっかりあって、スーパーのとは

全然違うんですよね~。

コストコの食べてから、

スーパーでは買わなくなりました。

 

⬇️昨夜の夕食(なんか品粗に見える❓️❓️)
f:id:mogu2mama:20220309191404j:image

コストコのサバ。

煮物は、コストコの大根、人参、豚こまを使いました。(さつま揚げは鹿児島のです)

いつもは、魚だと足りない‼️ってなるんですが、

コストコの魚はボリュームがあるので、

子供達は満足してくれました。

数ヶ月ぶりの魚でした 笑

 

ちなみにご飯は、業務スーパー

雑穀ご飯の素を使っています。

安いのに、美味しくてお気に入り!

雑穀米って、食べごたえもあるし、

食感も良いですよね‼️

ダイエットにも良さそう~。

なんだか健康になれた気分💕

 

 


 

業務スーパーのではないけど、こちら⬆️

楽天スーパーセールで、かなり安くなってますよ‼️

今日は沢山ポイントがもらえるので、

更にお買い得ですね‼️

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ