mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

コストコオンラインショッピングを利用しようとしたら...

 

「肉もなくなったし、コストコにいきたいなぁ...」

なんて思って、

コストコのオンラインショッピングを覗いていたら、

マスクが激安だったんです。

 

⬇️これと同じやつが1198円‼️

 


 

 

安くないですか❓️

 

我が家、5人家族なんですが、

みんな使ってるマスクが違うんです。

ちょうど旦那のマスクが無くなりそうだったんですが、

旦那はどこのメーカーでも🆗。

条件→耳が痛くないやつ

ゴム部分は丸ゴムらしいんですが、

4ミリあるし、

私の妹が、以前コストコで買ってて

聞いてみたら「痛くないよ」と...。

 

近場のドラッグストアより、かなり安いし、

「2箱まとめて買おう‼️」と思って、

カートに入れ会計までいこうとしたら、

謎の320円がプラスされていて...

 

「え⁉️何これ??」

 

他の商品も3つほどカートに入れていたのですが、

全てに320円がプラスされていて💦💦

謎の320円のせいで、余計な金額だけて1000円越えてる...

 

何だかわからなくなり、ググってみたら

配送チャージとやらがかかっていたんです。

これ、一部地域にかかるらしく、

我が家は一部地域だったと言うこと。

 

「これなら車走らせて行った方がいいや‼️」と

いつもなら思うんですが、

コロナが爆発してるし、あまり人混みに行きたくない。

 

ただマスク2箱だけで考えたら、

配送チャージ代プラスしても、安いんですよね。(一枚当たり11.3円)

 

マスクだけ送ってもらう?

申し訳ない気もするし。

ちょっと1日悩もう。

 

配送チャージからない地域の方は、

安いのでお買い得ですよ💕

 

コストコに行くのも楽しいけど、

オンラインなら余計な物を買わなくて良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ