mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

ラクマでキャンペーンが始まりました‼️

ラクマで、キャンペーンが始まりました❗️❗️

                                  ⬇️
エンタメ/ホビーカテゴリへの「出品」で

最大400ポイント


〈キャンペーン期間〉
2022年2月17日(木)12:00~2022年2月20日(日)23:59


〈参加条件〉
エントリーをする(エントリーボタンを押すだけ!)


エンタメ/ホビーカテゴリで商品を出品!

〈特典〉

・エンタメ/ホビーカテゴリに1品出品で、

楽天ポイント10ポイント❗️

(ポイント進呈上限は400ポイント)


〈ポイント進呈日〉

2022年3月31日(木)頃予定

 

 

私がこのカデコリで出品する物。

 

マックのハッピーセットのオモチャです。

 

最新の物じゃなくてもいいんです。

最新の物で人気のあるものは、すぐに売れてしまいますが、

少し前の物でも、出品して出しておくと、

ポツンと売れたりします。

 

ラクマでは、たまぁにクーポンが配られるんです。

 

例えば→301円以上で使える、300円クーポン

 

これを使って買ってくれる方が、結構いるんです。

 

301円の品を買ったら、クーポン使って

1円でお買い物ができるんですよ!

このクーポンが配られると、

欲しい物がなくても、「何かないかな~」

なんてラクマを覗いたりします。

こんな時に、マックのオモチャが売れたりします✌️

 

ちょっとキズや汚れがあっても、

金額を、少しだけお安く設置すれば、

買って貰えます💕

捨ててしまうよりはマシかな❓️と

私は思って出品しています。

 

ちなみに、出品のタイミングは、

夜、皆がくつろいでいる時間を狙うのが

オススメ!

更に狙いたい場合は、休みの前の日を狙うのもオススメです💕

(金、土曜日の夜、祝日の前など)

私は時間がある日の昼間に下書きをして、

夜間に出品します。

出品した品によって、多少時間は変えますが、

私は子供服や自分の服、ちょっとした景品的な物を出したりするので、

家族団らんしてそうな、20時前後に出品します。

と言っても、私はまだバタバタしてる時間なんですけどね💦

下書きから出品するので、何かしながらポチっと出品します 笑。

 

興味のある方は、是非出品してみてくださいね‼️

 

紹介コード→JLmXS

宜しければ、是非❤️

 

楽天ラクマをダウンロード&新規登録

https://app.adjust.com/blpsn2i

 

キャンペーン詳細はこちらをチェック

https://rd.fril.jp/r/pyfMGTLy4Qrr

 

ブログランキング・にほんブログ村へ