mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

節約頑張ります‼️業スー編

お給料が入り、買い出しに近場で安い

業スーへ行ってきました!!

 

やっぱり安いですね~。

でも、ちょっとずつ値段が上がってるなぁ..と.感じつつ、

お得な物を購入してきましたよ❤️

 

まずこちら

         ⬇️

f:id:mogu2mama:20220218120107j:image

良く買います 笑

キムチ→148円

豚ミンチ→295円

(パックのやつより安かった!しかも国産)

ビビンバ→148円

(5人じゃ少ない量ですが、モヤシでかさ増しします 笑)

 

週末のお昼用、ビビンバ丼✨

 

 

あと、コレ!

        ⬇️
f:id:mogu2mama:20220218120133j:image

ひとくちいかフライ→298円

私、これ初めて見たんですが、前からありましたか?

お弁当に使える‼️と思って、買ってきました。

「何個入ってるかな~」と思って数えたら、一口サイズのイカフライが26個‼️

早速揚げて、少し食べてみました。

一口サイズのイカが入っていて、美味しかったです💕

衣サクサク!ソースなしで食べれます!

お弁当に丁度良い大きさ。

つまみにも良いですね~❤️

 

こちらは、かさ増し様に 笑

      ⬇️
f:id:mogu2mama:20220218120245j:image

春雨→58円

こんにゃく→43円

 

こちらは、料理にガンガン使うので、

大きめサイズを購入。

        ⬇️
f:id:mogu2mama:20220218120226j:image

共に198円。

 

以前より、値上がりしたとは言え、

やっぱり他のお店と比べたら安いですね~。

 

うまく利用して、節約頑張らねば‼️ 笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ