mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

業務スーパー総力祭に行ってきました!!

早速行ってきました!

空いてる時間狙って行ったのに、
車がパンパン。
ここまでパンパンな状態、見たことないかも💦

中に入ると、レジに沢山の方が並んでいました。


早速、お目当ての品(ちゃんとメモして行きました✌️)を探していたら、
あれもこれも無い💦

店員さん、いつもより多く、
ガンガン品出ししていました。

以前の記事で書いた、
気になってハンバーグは、一つもなし。

ウインナーも残り1個をゲット。

納豆もいつもの値段なのに、カラカラだし💦💦

売り出し始まってすぐは、なかなかお目当ての品に巡り逢えませんね。

少し落ち着いたら、ゆっくり行ってきます。


<今回の購入品>
  ⇩




f:id:mogu2mama:20220302150724j:plain
この量で4000円位なので、やっぱり安いですね~💕


お目当てのハンバーグ買えなかったので、
こちらを購入⬇️

f:id:mogu2mama:20220302150816j:plain



北海道の会社から出てました⬇️

f:id:mogu2mama:20220302150840j:plain



こちらは、残り1袋だったウインナー。
いつもより、少し安かった!⬇️

f:id:mogu2mama:20220302150913j:plain


残念なことが1つ...チラシを処分してしまっていたようです。
チラシに付いていた割引券が使えなかったこと。
悔しですが、自分でやってしまったことなので、しょうがないです。
それでもお買い得だったので、よしとしましょう!

ところで、皆さんのご近所の業スーも現金払いのみですか?
ポイ活好きとしては、そこだけ「もったいないな」と思ってしまいます。
カードやPayを使えれば、ポイ活できるのに...。

昨日の夕食は、一日中忙しく、
申し訳けない気持ちで、手抜き料理です。
今日買ったハンバーグ。



f:id:mogu2mama:20220302192709j:plain


お目当てのハンバーグは、お弁当に使いたかった...ので、こちらのハンバーグの
残り分はお弁当用に。


今晩の夕食は、ちゃんと作ります 笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ