mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

楽天スーパーセールが始まりますね!!

 

3月4日20時~

楽天スーパーセールが始まりますね!!

 

 私は無くなりそうな物をチェックしてあるので、セールが始まってから購入予定です✌️

 

5日(0と5のつく日に合わせて購入)に、

まとめて購入💪

 

月末には、お買い物マラソン

ありそうなので、

買い忘れあっても、3月は損せずに

お買い物出来そうです💕

 

 

ところで、

楽天スーパーセールとお買い物マラソン

内容が似てますが、

 

「何が違うの?」

 

なんて思ったりしませんか?(私だけ?笑)

 

 

買い回りもあるし...

簡単な違いと言えば、開催回数でしょうか?

 

☆スーパーセール→3か月に1度の開催

(3・6・9・12月)

 

☆お買い物マラソン→その他の月

(1・2・4・5・7・8・10・11月)

 

 

でも、スーパーセールの方が、

お得に感じるのは...?

    ⇩

☆半額のアイテムの充実!

私は、これが一番大きい気がします。

 

☆ショップの独自セール

 

☆買い回り11店舗目からの違い

〈お買い物マラソン

  →最高10倍なので、11店舗目以降も10倍

〈スーパーセール〉

 →11店舗目以降も10倍ですが、

      シークレットプレゼントで

        ⇩

13店舗目で+100P・16店舗目で+200P・20店舗目で+300ポイント=+600ポイント

 

私はそこまでお買い物しませんが、

沢山お買い物される方は、

かなりお得ですね!!

 

☆告知期間中に、エントリ&お気に入り登録でクーポンget!!

 

買おうと思っていたお店で、クーポン出るとラッキー💕

 

 

これくらいでしょうか?

 

私は、洗剤・お米・娘のカラーマスク・化粧品(値段によっては)を購入予定。

もうすぐ切れそうなものは、このくらい??

次男に服ほしいとも言われていたな...

ショップの売り出し見て決めましょ。

 

それにしても、スーパーセールの時期って、良い時期狙ってますよね❗️

ボーナス時期とか、入学・進学準備時期とか...

買う方も、お得に買えるので、良いことですが。

 

楽天Rebatesからも、

連動セールで案内が来ていました。

ポイントアップ予定のストアが掲載されていましたよ❤️

いつも使われているストアがあったら、

ラッキーです❗️

 

私は、モッピー経由でお買い物するので、

ダブルでポイントいただきます❤️

 

モッピーお勧めですよ❤️

    ⇩

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー:

 

損だけはしないように、

そして無駄遣いはしないように、

お買い物をしようと思います。

 

楽天ウクライナ募金が始まってしました‼️

先月の楽天ポイント、全て募金させていただきました。

ほんの少しですが...

また状況みて、やっていきたいと思います。

早く今の状況が落ち着きますように...

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ