mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

昨日はひな祭り 今日20時~は、楽天スーパーセール

皆さん、昨日はひな祭りのお祝いしましたか?

我が家はやっておりません。

娘が3歳頃までは、やった様な記憶がありますが...。

息子も2人いるのですが、こどもの日は3人祝って、

ひな祭りは娘だけ??

なんか平等じゃないな...と思って、

祝うのは子供の日だけになりました。

もちろん、娘も納得しています。

最近は「普通のひな人形って可愛くないよね」なんていってます。

(まあ、可愛い顔はしてないけども)

 

一応、気持ちだけ

f:id:mogu2mama:20220303091323j:image

 

f:id:mogu2mama:20220303091346j:image

 

みんなでおやつに食べました。

 

 

そしてーーーーーー

 

今晩セールが始まりますが、何か良いもの見つかりましたか?

私は、まず米!!

前回買った、お米30キロの底が見えてきて

前回購入したお店で買おうと思っていたのですが、

昨夜色々見ていたら、10キロのお米が半額!!

それも令和3年の単一米。

20時~のスタートセールで、個数限定なんですよ!!(5個とか)

20時にポチっとやっても買えるかわかりませんが、頑張ってみます。

 

こちらの店で出してました。

探してみてくださいね❗️    

                  ⬇️


 

:

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ