mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

最低限は...楽天スーパーセール中に❤️

 

なんだか、最近バタバタしてます。

時間ある時は、しっかりあるのに💦

 

仕事も「よし、やるぞ‼️」と思ったら、

別件で時間取られたり、

「よし、勉強するぞ‼️」と思えば、

別の事に時間取られ進まない 笑

 

まぁ、いつもこんなもんなんですよね~笑💦

 

 

 

こうやって、バタバタしてる時に限って、

何故かふと、鏡に写った自分が

いつも以上にキモく見える...笑

 

 

「くすみがヒドイ💦」とか、

「たるみかけてる⁉️」

「髪がボサボサすぎない❓️」

「爪が(ネイル)限界💦」など...

 

あちこち気になって。

 

普段、美容室なんて、

数ヶ月に一回しかいかないし、

化粧品もいつも同じのを問題なく使ってるんですよ。

 

唯一ネイルだけは、毎月行ってる位。

(気持ちを上げるために。

仕事で書きもの、パソコン打ちするので、

仕事のやる気UPにもなります。)

 

 

楽天のセールが始まってから、

あれこれ検索しまくる 笑

シミ予防軍を早めに抑えなきゃ‼️

と美容液を検索したり、

ハリを与えるものはないか❓️探したり。

 

色々検索してるうちに、やっぱり内側からと

思って、ビタミン剤を調べていたんですよ。

私、数年ビタミン剤飲んでなくて。

そしたら、持続型ビタミンCってのがあって、

ビックリしました。

こんな物、いつから存在していたんですか⁉️

 

 

 


 

 

体内に留まる時間が、長いみたいです。

早速、昨日5のつく日で、更にポイント貰えるので、注文しました!

 

実は夏場、副業で外仕事があるんですよ💦

肌にダメージがかなりきそうなので、少しでも軽くなるように

常に摂取しようと思います。

 

本当はお高いを摂取すれば、全然違うんでしょうが、

自分に高価な金額は出せません 笑笑

 

いつも拝見しているブロガーさんが紹介していた

美容液も、楽天セール中に購入してみます❤️

(10日の0と5のつく日を狙って、更にポイントゲット!)

かなりのポイントUPだったので、

お金出す分、ちゃーんとポイ活します✌️

 

自分にあまりお金は使いたくないけど、

自分がボロボロだと、何もかも嫌になってしまうので。

最低限はね..

基本一人仕事なので、誰かに見せるわけでもなく、

自己満足の世界です 笑。

(満足はしてませんが 笑)

 

それにしても、年々お金かかってる気がします。

どうにか老化を抑えつつ、

出費も抑えたい。

 

コスパの良い(効果のある)もの、色々お教えてください💦💦

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ